Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年3月23日火曜日

#9

今日は月曜日ですね。
日々頑張ってられます美容師の皆々様
お疲れ様でっす!!!

色々なパーティーでDJさせて頂いてますが
美容師様をターゲットのパーティーに
なかなか呼ばれず(笑)喉から手が出る感じでした、、、

こりゃあ自分等で企画せにゃならんなと
色々な方の手を借りて実現出来ました。

のMUSICを少しでも知って頂けたらなと、、、

いつもは金、土曜日のパーティーですが
美容師様にぜひお気軽に足を運んで頂けたら
と言う事で日曜日の開催です。

美容、ファッション、音楽がもっと密接になる
足がかり的なパーティーになればと思います。

楽しみだ♪♪♪


UCHIDA(vetica)
内田聡一郎(うちだ・そういちろう)/veticaクリエイティブディレクター

神奈川県内美容室1店舗を経て、VeLOのオープニングスタッフとして参加し
店長兼ディレクターを経た後、2009年にVeLOの姉妹店となる
veticaのクリエイティブディレクターに。サロンワークをはじめ一般誌から業界誌、
セミナー等、幅広く活躍中。またプライベートではDJ活動もしており、
代官山AIR、渋谷ASIAでのレジデントパーティーをはじめ、都内クラブで活躍。
様々なアーティストと競演をはたしている。
http://www.vetica.jp
http://blog.dropsnap.jp/uchida


【veticaのディレクター内田聡一郎DJ出演!!】
4/18(SUN)Bohemia 004×CO-@京都WORLD

0 件のコメント:

コメントを投稿