Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年3月21日日曜日

#6

本日は【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
シャツのご紹介♪♪♪

今月発売のカジカジに載せて頂きましたが
細部をお見せ出来てませんので
画像アップさせて頂きまっす!!!!!


着用アイテムクレジットはこちら↓↓↓
 
【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
L/S SHIRTS 26250
【Sexprimer】
notchedlapel JKT 71400
【Sexprimer】
WIDE TROUTHER 31500


着丈は若干長いのですが
サリバンらしい洗練されたシルエットですので
パンツインしなくても非常にバランス良く
仕上ります!!!

よりバランス良く仕上げるため
ワイドパンツをセレクトさせて頂きました!!!
 
 
【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
L/S SHIRTS 26250
物撮りしましたのがこちら♪♪♪
↓↓↓

エポーレット付きで
腕章を彷彿させるBLKのラインが、男らしさや
力強さを表現しこれぞサリバンといった印象です。
春アウター的な合わせにも持ってこいです!!!


BLKのライン下部は取り外し可能ですので
夏にも着て頂けます!!!

ぜひとも皆様御試着に
お寄り下さい♪♪♪



PS)
昨日はFEARLESS@世界WORLDに
結局朝5時までいました。

でも
今日の僕は凄い元気すぎました、、、、
(ご来店の皆様には分かって頂けましたでしょう!!!)

楽しかった次の日は凄く元気になれます。

皆様ドシドシ遊びましょう!!!


こちらでお待ちしてます♪
(画像クリックで詳細みれま〜す!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿