Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年3月19日金曜日

#4

本日2度目のBLOG
これは今日中に書いとかな〜思いまして、、、

【HORACE】 入荷なんです。

たくさん入って来たんです。

メンズもレディースも今季はonzeheuresに
置かさせて頂いております!!!

イギリスブランド【BUDDHIST PUNK】デザイナーの
ADAM ENTWISLEとスタイリストであったEMMA HALES
コレクションとして2002年にスタート。

2人ともパリでお話しさせて頂きましたが

EMMAは奇麗で可愛くてほんと凄く
【HORACE】が似合う女性でした。

ADAMは身長190cm体重
100Kg位はあったんちゃうかな???

そんでモヒカン。

もち全身【HORACE】で固めて
こんな大きいのに【HORACE】が自分の体の1部みたい。
まじカッコいいと思える男性でした。

日本で【HORACE】着る人は
華奢でユニセックスなイメージでしたので衝撃やった。

服っておもろいなと改めて感じさせて頂けました。

固定概念もお洒落には邪魔になる時もある、、、、
でも必要な部分もたくさんある、、、、

ファッションは奥が深い。


今日入荷アイテムはこちら
(一部です、残りはzozonaviご覧下さい)
↓↓↓
初のホワイトレザーです。
汚れても全然OK!!!味が凄く出てくると思います。

【HORACE】
LEATHER JKT 55650

前回のBLOGでセットアップ特集しましたが
こちらはレザーのセットアップですね。
TOPSはいつも問い合わせの多いショート丈のJKT。
女性の方お勧めです♪♪♪
セットアップとか着て頂けたら最高です!!!!

【HORACE】
SHORT LEATHER JKT 47250
LEATHER SHORTS 29400

こちらも大変問い合わせの多いアイテムです。
クラッシュデニムは前季も取り扱いしてましたが
この度はレギンスも合わせて入荷!!!
本当にお待たせ致しました(汗)

【HORACE】
CRASH LEGGINGS  18900

今季もおなじみの【HORACE】ならではの
ロング丈カットソーも健在!!!
画像以外のアイテムも入荷中ですよ♪

今季onzeheuresにて多数のクロップドパンツ
入荷してますが組み合わせは絶妙でしょう。

【HORACE】
S/S LONG TEE 10290


ファッションについてはこの位にしまして


///////////////////////////////////////


パーティーフォトで
お世話になってます【Yum.】ちゃんが
3/12 FEARLESS IN OSAKA@JOULE
フォトアップしてくれましたので
リンク貼っておきますね♪♪♪

僕等Anabolicsteroid+も良い感じに写してもろうてます。
(BLOGで日改めて相方のシュを紹介しますね。)
[photo by Yum.]

有り難うございます!!!
次回4/3NWC@名村造船所も宜しくお願い致します!!!
(等BLOG右のフライヤークリックして頂けましたら詳細が♪)


下記のフォトをクリックで
Yum. Picasaに飛びま〜〜〜〜す!!!
↓↓↓
[photo by Yum.]



また明日です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿