Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年3月19日金曜日

#3

onzeheuresでセットアップと言いますと
【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
【Sexprimer】のジャケットとパンツ
想像される方多いですよね。
僕も良く着ます。

画像は【JOHNLAWRENCESULLIVAN】セットアップ
12/4のNWC@名村造船所のステージでのDJ後に
大好きなエルさんと♪♪♪
(僕は涼しい顔してますが汗だくです、、、)

PHOTO BY yum


今季はonzeheuresでセレクトしてるセットアップ
ブルゾンであったりパーカーであったりと
テーラードの枠を超え、バリエーション豊かです。

着るシュチューエションは人それぞれ
クラブ?デートー?ジョギング?
何でもええのですが、、、

セットアップだとよりスタイリッシュになります。
すんげ〜カッコつけれると思います!!!

テーラードだと肩肘はって
なかなか着ないよ
と言う方には持ってこいですね。

人生1回です。

カッコつける日も
ドシドシ作るべきでしょうっと
僕は思います。

すべてのアイテムをアップしてる訳ではございませんので
ご来店頂いてonzeheuresの提案する
セットアップを楽しんで下さい。



TOPSとPANTSのバランスが非常に良く取れて
まさにこれぞセットアップ!!!
【FLOW WITH IT】
NOIZE CAMO JKT   23940
NOIZE CAMO PANTS 17640



ジム、ジョギングなどにどうでしょうか?
他にもスポーツテイストのお勧めセットアップは
ありますのでぜひ見に来て下さい♪
【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
HOOD PARKA 25200
SHORTS 14700


TOPS、PANTS共にパラフィン加工で、
蝋(ロウ)を上からコーティングしてます。
軍物に見られる加工を落とし込んであります。
セットアップはカッコつけれると言いましたが
この加工なら気兼ねなくデイリーに着て頂けると思います。
【FLOW WITH IT】
PARAFFIN JKT   23940
PARAFFIN PANTS 17640

今季から取り扱いの【VINTI ANDREWS】
予想以上の大人気で完売、完売ですが
こちらは1点1点表情が違います。
一期一会ちゅうやつです。
お気に入りの柄をお買い求め下さい。
【VINTI ANDREWS】
L/S PARKA 21840
SHORTS 18690

番外編的な感じですが
【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
からは下着も届いてますので!!!
【JOHNLAWRENCESULLIVAN】
UNDER WEAR SET 8400


セットアップ特集はこんなもんで終わり。
本日中に入荷したての【HORACE】 についても
書かさせて頂きます。


では後程。

あっ画像はすでにこちらでアップしてますので
ぜひぜひぜひ!!!
【onzeheures zozonavi】


0 件のコメント:

コメントを投稿