Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年4月15日木曜日

#39

#31でご紹介しました

【FLOW WITH IT】

総柄TEEが本日入荷中!!!



是非店舗までお越し下さい!!!


昨日はお休みを頂いて

【平安神宮】【南禅寺】まで
足を運びました。

お昼にブラブラするのは
何ヶ月振りかでちょっと肌寒かったですが
自然を見ながらゆっくりと歩いて
深呼吸するだけで体が浄化される感じでしたね。

来月は無理ですが
6月とかにまたブラブラ出来たらなぁ〜と思いました!!!


今日から5月はかなり
ガツガツ働かせて頂きます!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿