Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年4月11日日曜日

#35

フランスから
フレッシュな新ブランド

【Commune de Paris, 1871】

設立者は30代の3人のパリジャンの男性。
自分たちが今着たいアイテムが見つからず
”だったら自分でブランドをつくろう”と言う事からスタート。

セバスチャンはアートディレクター、そしてイラストレーター。
アレクサンドルは他のブランドを所有しており、そしてエドワールはエージェント。

【Commune de Paris, 1871】のブランド名は
仰々しい感じに捕われてしまうかもしれませんが

設立者いわく

コミューンと言えばフランス革命、勢いのある時代背景、
パリっぽいイメージで、 それに1871を付け足すとまるで
大きな歴史あるメゾンだと思われるかも???

といったような感じで付けられてますので
ぜひともお気軽にお手に取って見て頂きたいです!!!


僕が凄くお勧め致しますのは
トリコロールのブロックチェックのシャツです。

これからの季節カーディガン等のインナーで使って頂いても
この配色ですと凄く生えますね!!!

TEEシャツを上から合わせるレイヤードも
GOODですね!!!

意識して作ってる訳ではないでしょうが
フランスの国旗とカラーが一緒です。


【Commune de Paris, 1871】
ブロックチェック半袖シャツ   16590  


0 件のコメント:

コメントを投稿