Anabolicsteroid+ MIX VOL.1 Upload

2010年5月16日日曜日

#62

新作もどしどし入り(皆様店遊びに来てね♪)
リニューアルオープンの準備等忙しい中

どうしても会いたい方が
京都にいらっしゃったので足のばしました。


4月末
世界WORLD前

【THE LOWBROWS CHAKI氏】と我等【Anabolicsteroid+】
この日はDJじゃなく純粋に【THE LOWBROWS】を堪能して来ました!!!

7月3日名村に【THE LOWBROWS】
降臨しますんで皆様お楽しみに!!!!!!!

ついでに【Anabolicsteroid+】も観たってくだせ〜


【THE LOWBROWS CHAKI氏】
アーティストしても人間としても最高すぎる!!!

一生応援する!!!




10S/Sは

【THE LOWBROWS CHAKI氏】

をモデルに起用されてます

【corvette by exit for dis】

来季取り扱いが決定致しました!!!





「decadent」をテーマに、80's〜90's前半のストリートカルチャーを
バックボーンにストリート×モードを上品に落とし込み、思想的な所から洋服を
作り上げるcorvette by exit for disの2010年s/s collection。


【DESIGNER/Susumu Miura】
2002年より独学で服作りを開始する。
当初は、服作り以外に彫師、DEATH METAL BAND "F.G.F"の(VO)としても
活動をして行く。2002年にexit for dis Inc.を立ち上げる。
2008年よりNEW BRAND "corvette"を立ち上げる。
新進気鋭のデザイナーとして、ファッションにアイデンティティを
求める若い男性より絶大なる支持を集める。


【CONCEPT】
≪decadent≫をテーマに、なまぬるい時代に鋭い針を刺し、
道徳的な事から外れ新しい自らの道徳を作り上げる。
speedを増し「今の時代」を走りぬく破壊的で退廃的な洋服を作り上げる。



NEW BRANDと致しまして、
【onzeheures+DOG】に登場して参りますので、
お見逃しなくご期待下さいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿